bikeshare’s blog

都内バイクシェア生活アラカルト

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャポネ 有楽町

何を食べるべきか、、ココロのもう1人の自分(中2)に問いかける、、 ナポリタン! まず大手町の定番リトル小岩井に。 なんと ガーン! 時間帯かも知れないですが。 (各自で詳細は調べてね) さくっと切り替えて、[東京サンケイビル]で借りまして有楽町へ…

ど・みそ 京橋

少し涼しくなってきたのでラーメンを食べに。 ポートは柳通り(東京スクエアガーデン前) 東京スクエアガーデンは都会らしくてカッコイイのでちょいちょいドラマのロケで使われてます。ポートは裏側にあります。 ここから歩いて1分。 みそラーメンのど・みそ…

れすとらん はと屋 新橋

台風シーズンですね。バイクシェアはつらい。 でも、秋風が気持ちいい季節ですので出かけます。 今日のランチは、銀座9丁目なので、ポートは [汐留シティセンター] が便利ですが、日比谷の方からだと [みずほ銀行内幸町本部ビル] でも大丈夫です。5分ほ…

東日暮里ニューマルヤ

今回は[バイクシェア]のエリア外、東日暮里の洋食やさん、ニューマルヤさんまで散歩。 コロナ騒ぎも少し落ち着いたという自己判断のもと、行動をおこしました (昼めし食べただけです 笑) 日暮里駅から、布のまちをぬけると左手にあります。8分くらいかな…