bikeshare’s blog

都内バイクシェア生活アラカルト

むさしや 新橋

そろそろ梅雨の季節。雨になる前に自転車乗っときます。

今日はなんか古そうな奴をゲット。

バッテリー残量がわかりにくい  笑

f:id:bikeshare:20190605212836j:image

新橋に向かいます。

f:id:bikeshare:20190605212942j:image

今日は虎ノ門までいきませんが、虎ノ門方面は自転車の道が整備されてて走りやすい。

f:id:bikeshare:20190605213118j:image

[新橋プラザビル]で返却します。ここから新橋駅前まで約5分くらい。

目指すは〔ニュー新橋ビル〕です。

 

着きました。並ぶのは承知の助。

f:id:bikeshare:20190605213635j:image

なににしよかー

f:id:bikeshare:20190605213716j:image

テイクアウトも結構盛況でしたよ。

 

さて、お金は先に払いまして

f:id:bikeshare:20190605213840j:image

オムドライにしました!
f:id:bikeshare:20190605213843j:image

これはうまい!😋  

 

一気に食べてしまいました。

ごちそう様でした❗️

 

新橋はサラメシの聖地ですね。

まいどランチには困らないと思います。

 

もちろんアフターのちょい呑みにも。

 

呑んだら自転車はダメですので(念のため)

 

また会おうー新橋ー 

 

 

ドコモバイクシェア